昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3576

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3576 ぶた会衆で 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/07/12 20:45 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
煙草の話すると思わなかった。以前は、元が元に煙草で健康被害を与えるなんて思いもしなかったもんで。それと同時に煙草が脱マインドコントロールになったっていうのも初めて知りました。病弱者には考えも及ばないことです。

私はねぇ、喫煙者と戦うつもりはない。個々の人とやりあっても的外れです。問題は健康被害を与える社会です。そうすると喫煙問題だけじゃないんだけど。喫煙体制、喫煙管理、喫煙社会と戦いたい。現役やってた頃はできなかった。本当は開拓よりこっちがやりたかったの。今は忙しくてできません。地域のほかの活動に首突っ込んでいるのでね。時間ができたら嫌煙運動・煙草撲滅活動やりたいです。他にもやりたい活動は山のようにあるけど、体一つだから困ります。物と人権は天から降ってこない。権利は下から勝ち取るもの。物は生産するもの。楽園待ちなんてゴメンです。社会を作ってるのは人間であってエホバ違うからさっ。
姫の煙草に関するレスはこれでオシマイ。

忙しいのでまたしばらく来れません。そのうちひょこっと来るかも。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る