昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#358

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.358 ゆーじさんレスありがとうございました 投稿者:プー 投稿日:2002/04/12 18:46 元2世伝道者 ♀ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた  宗教はもうこりごりな人
「奇跡の輝き」っていうんですね〜。私も早速検索してみました。
そこに主人が帰ってきて、「この映画見たことある?」と見せたら「あー見たことあるかも」と言っていました。
絶対いつか見よーって思ってます♪
ところで「ショーシャンク」見ました?(ずいぶん前の話題ですが・・(^^;)
あれは私も主人も「最高に感動したー」と珍しく感情をあらわにしてしまった映画です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る