昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3581

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3581 お久しぶりです 投稿者:ポン子 投稿日:2003/07/13 09:26 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
おはようございます。私は11日から外泊をしております。今日の午後には病院にもどるのですが、おかげさまで体の方は大分安定してきました。でもまだ退院話しは出ていません。(涙)

外泊だとゆっくりカキコが出来て、いいですね。過去ログも拝見しましたが、レスの多さに読むのが大変でした。久々に関東圏でオフがあるなんていいですね。かつていろんなオフに出まくっていた私には血が騒ぐのですが、20日のオフは、入院中の私にはちょっと無理です。(涙)でも8月3日のハマオフは行けるかも。。 今は条件付で1人での外出も認められているので、横浜駅なら行けるかもしれない。この件はちょっと検討させてください。

なんかここでタバコの話しで盛り上がってますね。私はJWを辞めてすぐにタバコを始めて、3年ほど吸ってたかな。でも夫がタバコを吸わない人なので、結婚の時点で禁煙しました。でもオフに出たときは時々、たばこ吸ってる人に1本拝借して吸ったこともあります。(爆) でも入院してから、たばこを吸いたいという願望が押さえきれなくて、とうとう喫煙を始めてしまいました。というわけで病院内ではタバコを吸っています。でも外泊中は家で吸えないので情けないですが、蛍族をやっています。(爆) 退院したらまた禁煙するか現在迷っています。

また2週間後に外泊予定なのでその時にまたBBSでお目にかかりましょう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る