昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3583

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3583 仕返し、とかじゃなくって。 投稿者:まいける 投稿日:2003/07/13 23:15 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
タバコを吸うってことは、他の人に迷惑をかけることがあるのだから、気を
つけて吸ってくださいね。ってのが大方の意見だと思ったのですが・・・。
同じ部屋で吸われるにしても「タバコ吸ってもいいかな」って言われた上で、
自分の方に煙が来ないのなら、僕はOKですけど・・・。

これは元JWうんぬんじゃなくて、礼儀とかマナーの部類に属する話だと思う
のですよ。なので、ここで「あ、この話って自分のことかな?」って思った
人は今日から気をつけてくだされば、それでいいんじゃないでしょうか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る