昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#359

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.359 1分40秒 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/12 23:03               
またまた笑っちゃいました。表現力に躍動感があるっていうか
状況描写が上手いっていうか、ほんっとにすごいです。
私もそこにいるかのような感覚になっちゃいました(笑)
実は私も臭いに敏感で、異臭と湿気のダブルパンチは、絶対に我慢できません。
JWにそういうのがあったら、すぐに離れられてたのになあ(爆)

ビートルズ兄弟? 
うわあ、そこまでひどかったでしたっけ。すっかり忘れちゃった(^^;;;


プーさん
「マイフレンドフォーエバー」は見たことありますか?
(これも好きなので、名前だしてあげとこうと思って書いちゃった(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る