昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3592

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3592 いじめ・・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/16 21:48 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
小学校から高校の1年までいじめられていました。
同じ助言を受けましたが、何の役にもたちはしなかった・・・・
高校の2年目になると、少しは知恵が付き、お笑いの道を取ったのです。
いじめられても、なーに冗談で返して、本気で向かうのをやめました。
自尊心は傷つきましたが、それ以来、いじめはやみました。
成績が良かったこともあり、テストをカンニングさせて・・・というクラスメートがけっこう近づいてきました。
自分をごまかして、カンニングに協力してあげていじめはなくなりました・・・。
自分の心はずたずた・・・・。
この責任は、エホ証組織は取ってはくれない・・・・
私の子供時代と、青春を返してー。あほ組織めっ!
思わず、汚いこと言ってしまいましたわっ。
いけないX2、お里がしれるわね・・・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る