昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3607

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3607 過去の思い出 投稿者:うらら 投稿日:2003/07/17 19:32 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代 あぁっ、知恵熱が…
ララミーさん。

何なんでしょー??そんな記事、全然実際的じゃないじゃないですかー!!
(ララミーさんはちゃんと雑誌を読んでらっしゃるのですね?)
私は高校に入って初めていじめを経験して、
学校にいきたくないってずっと嘆いてたら、
巡回監督の訪問の時に、母親との研究に、監督が参加したんですが、
その時の提案が
「自分のことばかり考えてるから、いじめが気になるんです。
自分を喜ばせることではなく、神を喜ばせる方法を考えれば、学校だって辛くなくなります。
自分の危害を考えて学校をやめたいというのは利己的な考えですね。
これから、毎日学校に行く前に、今日何をしたら、エホバのために学校生活を送れるか目標を一つたてて行くようにしてください」
って言われたんですよ。もぉ。全く役にたたないアドバイスでした。
全く腑に落ちない状態で研究は終わりました。

結局、ヨビトと同じようにスカート切って、ルーズソックス履いて・・・
となったら、いじめはなくなりました。
私はなんて利己主義な人間なのでしょう?!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る