昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#362

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.362 そうなんですか? 投稿者:ポン子 投稿日:2002/04/13 17:17 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
>そういえば昔はビートルズも絶対に駄目だったんだよね。ビートルズは悪霊の
助けを借りて作曲した悪魔の音楽って言ってて、ビートルズのレコードを持っ
ている人は絶対にバプテスマを受けれませんでした。ビートルズのレコードを
全部処分してバプテスマを受けた人を、口が悪い人はビートルズ兄弟なんて言
ってましたね。今はビートルズはおすすめ音楽だそうで、笑ってしまいます(^^)

そうだったんですか? 現在34歳のうちの兄貴(一応現JW)なんか高校の時はビートルズを家で聴きまくってましたよ。でも母は兄貴にはなんとも言わなかったんだよね。昔の曲は大丈夫だというのが、母の頭にはあったみたい。でも、ビートルズの歌詞なんかJW的に言えばけっこうヤバイのが多いのにね。そういう区別がつかないうちの母は、兄貴が聞いている音楽には何も言わないのに、私が歌謡曲を聞くと頭ごなしに怒るのには、本当に納得がいかなかったな。。。
そんな兄貴も、高校を卒業してすぐにバプテスマを受けました。そのころもしっかりビートルズを聴いてましたよ。(爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る