昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3620

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3620 無題 投稿者:possibleちゃん(*^^*) 投稿日:2003/07/18 19:32 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす   
こっこさん>
( ∂▽∂)/ こんばんわぁ~♪

>どうして、そんなこと聞かれるんですか?

本当なら、「残念」だなあ
と思ったからです。

たしか、こっこさんじゃなかったかな〜
ぼく、おちゃさんのところで
「詩編55:22」の話をしたことがなかったでしょうか。
(記憶が定かではないので、
 間違ってたら、お許しください。)

「「あなたの重荷をエホバご自身にゆだねよ。
 そうすれば,[神]が自らあなたを支えてくださる。
  [神]は義なる者がよろめかされることを
 決してお許しにならない。」
 -詩編 55:22[新世界訳]

この中の「[神]が自ら」という部分が
原語では「強調」されてるんだって話を、です。

つまり、どこかの組織に属する「人」
(たとえば、JWの「長老」とか他の「兄弟」「姉妹」たち)
が、こっこさんを支えるんじゃないんだって話を、です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る