昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3621

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3621 はじめまして。 投稿者:ぱる 投稿日:2003/07/18 21:13 元2世経験者 ♂   20代後半 神がいても無信仰な人
みなさん、はじめまして。ぱると申します。
私の親は1世で、私は自然消滅に近いです。
親にはやめるとはっきり言いましたが。
書きたいことはいろいろとありますが、
私はJWの人たちは悪い人たちだとはまったく思っていません。
むしろ信仰心のある人たちで立派な人たちもたくさんいると思います。
ただ、残念ながら私は彼らと同じように生きることは出来ません。
ちなみに、母親と姉が姉妹です。
私は小さい頃から集会に行っていたので、JWの教えは一通り知っています。
三つ子の魂百まで、ということで、今でもエホバがいること、サタンがいることは信じています。
なので、正直このサイトはサタンに関係しているような気がして怖いです。
(この気持ちは元・現JWの方ならなんとなく理解していただけると思います)
現役の方は本当に現役なんでしょうか…。
にしても公式サイトがあるのは知りませんでした。
内容を見てみましたが、どうやら本物らしいですね。
掲示板にこさせていただきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る