昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3634

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3634 あたしって・・・事なかれ主義なのかも・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/19 20:38 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
JWの後遺症なのかも知れない・・・・
でも、お互いに議論しあいたくない・・・んです。
なんだか、議論ぽい記事を見ていると悲しくなり、涙が出てきます。
気持ちは分かります。でも、両方分かるから、よけいに悲しくなります。
こんなことぐらいで、泣いてしまう私はやっぱり壊れているからでしょうか・・・・?
やっぱり、弱いのかなって思います。
よく言えば、平和主義者、悪く言うと、事なかれ主義でしょうね。
泣いても、どうしようもないのに、分かっているけど、つらいです・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る