昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3636

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3636 Re:無題 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/07/19 21:13     
>聖句を人に(他人に)当てはめて批判するのは簡単なんです。

おたくねー、ナニモンか知らんが、上記のセリフはどうか巡回監督に言ってやってくれる? いやこれマジで。人のことごちゃごちゃ言い立てて、そのうえタダメシ食らって、交通費もらって左うちわと来られたんじゃ、あんたこっちゃ浮かばれまへんわ。
「私はこのような傾向がありましたが、聖書にはこのように書かれていたのを思い出して、適用するようにしました。具体的にはかくかくしかじかのように適用しました。そうするとこのように変化してきました。みなさんは私と違ってもっとよくやれるでしょうけれども、私の経験がいくばくかのお役に立てればと思い、話させていただいた次第です。参考にしていただけるならさいわいです」くらいの謙虚さで話してくれるんならさ、ちょっとはまじめに聞いてやってもいいんだが。ある巡回監督は、「救いの点では長老も伝道者も平等です」などと抜かしやがった。んじゃ、どんな点では差異があるのかって聞いてやりたかったが、おれは腰抜けだったんでできんかった。あんたが代わりにやってくれよな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る