昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#364

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.364 見たい映画 投稿者:プー 投稿日:2002/04/13 21:50 元2世伝道者 ♀ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた  宗教はもうこりごりな人
うさぎさん>「マイフレンドフォーエバー」・・題名聞いたことあります!感動的なんですか〜〜?どんなお話なんですか?
なんだか、主婦にどっぷりつかってしまったら、ドキドキなんて気持忘れちゃった物で、恋愛映画(エッチなのじゃなくて)見たいなあ〜〜なんて思っております(^^;

さらさん>自分ひとりになって寂しくなったから、いきなり「組織に戻れ」なんて自分勝手もいいところです!「一人になって寂しい思いをしているのは貴方がしてきたことの結果でしょ?」って私は自分の母に気がついてもらおうって思っています。
こう言う自分勝手なこと言っている内には「はいはい」って子供をなだめるようにあしらうのが一番かもしれません。
「はいはい」と言いながら何一つ相手(母)の言う事を聞かなければそのうち相手も疲れて何も言ってこなくなるのではないでしょうか?
それか、ゆーじさん方式で「無視」
私方式は、電話してきたって全く感情のないロボットと話しているような感じで、相手が何か問い掛けても「うん、ううん、ふーん、・・・(無言)」だけで通してしまいます。
今では家の母は、エホバの話は私には禁句だって分かっているようです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る