昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3643

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3643 Re:議論ぶたは、ほとんど見てないんです 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/19 22:59 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
possibleちゃん
>「相変わらず」ですか。(笑)
>ということは、管理者さんにも
>その点は、よく知られているようですね。(^_^;)
>昔から、この態度だけは変わらないようです。
possibleちゃんとこうやって話すのは初めてだと思うけど
お互いネットは長いからね。私は基本的に現役系サイトは見ないけど
お互いにネットをうろうろしてればどこかですれ違ってるからよく見かけますよ。
なんかなぁ、possibleちゃんは血が濃いと言うか、元気だと思うよ。

>申し訳ありません。
>私は、議論専用の掲示板には行きません。
>私は、礼儀というものを知らない人間が「嫌い」なので、
>そういう人間のお相手をすることはありません。
>この態度は、うちのサイトでも徹底しています。
私は掲示板が荒れれば荒れるほど燃えるタイプだから別にいいけどさ、
一応possibleちゃんの立場からすればここは他人様の掲示板になるわけだし、
こういうのはペコイチさんとpossibleちゃんの2人の問題になるから、
2人で話し合うなり納めるなりしてね。

大空の浪人さん、
>霊の実さんの板に,私の立場からの,possibleさんに対する警告を書いておきました。
フォローどうもです。霊の実さんのサイト見たの何年ぶりだろ、URL探しちゃったよ。
ばぁねっとが近道だって気が付くのに時間がかってしまいましたよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る