昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3648

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3648 うわぁ〜〜〜 投稿者:こっこ 投稿日:2003/07/20 10:01 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
お騒がせして本当にすみません。>みなさま。

う〜んと、「こっこ」はここ数年、現役からきっぱりとJWを離れていくまでを延々とネットで晒しまくっていました。(恥)
その間には、ネットで知り合った「現役」さんたちとオフしたり、(しかも、大会会場でお会いした事もありました)JWに戻ろうと「努力」していた時期もありました。
しかし、結論としては、今の状況です。

ですから、自分できっぱりと決心をつけた時に、きちんとお別れを言い
それに伴い、現役系、擁護系から消えたし(管理人さんと会い、オフライン上でも普段から仲良くさせていただいており、そこの管理人さんから許可を頂いている場合を除く)、現役さんにはもちろん、
あの頃お世話になった方、または、友人だった方で今も現役の方には、
こちらからは一切接触を絶っていたのに・・・・・・・・。
ネットで出会ったときは、「こちらからは話しかけない」向こうが話しかけてくださるときは、とっっっても嬉しく。
今でも、仲良くしてくださってる方々も・・・・・本当に感謝しています。
(でもわたしは、「断絶」でも「排斥」でもなく、
自分の気持ちが「棄教」なだけなんですが・・・・・・・・・。
だからこそ、ここの掲示板の数ある選ぶやつからこれを選んだのに・・・・(^^;) ただの不活発なのに、これだけ気を使ってもダメなのね・・・。)

そして、擁護系、現役系のロムすら絶たせて頂いておりました。
会員制の現役系掲示板も、そのパスワードすら、処分させていただいて。

ですから、○の実さんのところも、もうロムすらさせて頂いておりませんでしたので、今回の事で「エホバの証人」と久々に検索までして探させていただいたくらいです。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう、みんな知ってることを今更、余所の掲示板で鬼の首を取ったかのように書きこまれなくても・・・・(^^;

うわぁ〜〜〜まさか、「お友達だったみんな、知ってましたか???????????」と余所で確認するなんてこと、されせんよね?

possibleちゃん(*^^*)さんは、ネットで礼儀礼儀といつも本当にこだわっておられますが、
相手にそれを言ったら。それをされたら、それを見たら。
しかも、自分で見たのではなく、間接的に聞いたら、どう思うか・・・・・・・・そう言うところまで想像を働かせていただけたら・・・・・・と思わずにはいられません。


本当に親切にしていただき、また心配してくださり、支えになってくださったあの頃の友人達には、感謝してもしきれません。
だからこそ、自分が決定をしたときに、どんな思いで関係を絶ったか・・・・。
どんな思いでメールのアドレスまで処分したか・・・・・。
だからこそ、今回の○の実氏の所でのpossibleちゃん(*^^*)の「新規」書きこみを見たときは悲しかったし、
みんな知ってることを「今更」ああ言う形で書きこみをされることは
まさに「大きなお世話」であると感じずにはいられませんでした。
○の実さんには、メールさせていただきました。

大空の浪人さん。
あちらでのレス、ありがとうございました。
わたしは向こうには書きこめませんので、こちらでお礼を言わせてください。

ゆーじさん、こちらでもお騒がせして、すみませんでした。
「反JW」系なら・・・・と思って久々に来てみたら、やっぱり噛み付かれちゃいました・・(^^;


・・・と言うことですので、
possibleちゃん(*^^*)さん。わたしは、「棄教者」ですので、これ以上、あなたと会話を続けることは、困難かと思います。
今まで、ありがとうございました。


今回のことを読まれて、気分を害されたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る