昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3649

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3649 Re:うわぁ〜〜〜 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/20 11:30 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
こっこさん
>ゆーじさん、こちらでもお騒がせして、すみませんでした。
>「反JW」系なら・・・・と思って久々に来てみたら、やっぱり噛み付かれちゃいました・・(^^;
お騒がせは全然気にしてませんからこっこさんも気にしないでくださいね。
お騒がせの後で掲示板がまとまるのが管理人冥利みたいなもんですから
結果オーライならそれでいんですよ。

こっこさんが今まで気を遣ってきたのはよく理解できますよ。
でもJW信者をやってるとそういうのはしかたがない部分でもありますね。
今回はたまたまそれがネットだっただけの話であって、
ネットに関係ない生活をしていてJWを棄教すると、
何故か同じようなパターンで話が展開しますよね。

みんなJWを辞める時に似たような状況を経験してきてますから、
こっこさんの複雑な事情はわかってくれますよ

てことでこれからは常連としてのさばってくださいね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る