昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3656

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3656 Kendo Kashin 改め 投稿者:Baby Love Kashin!  投稿日:2003/07/21 05:01 元2世研究生 ♂ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
久しぶりにやってきました。名前は尊敬してやまない(偶像崇拝か!って多分信者が聞いたら怒るでしょうが、そんなもん知ったこっちゃないっつーの)Kashinさんに失礼なので変えました。過去ログ探すのも大変でした、、、。いつかここのスレで人間不信について述べてありましたが、僕も少しお話しますね。まあ信者のころはぶっちゃけ心底エホバなりを信じている人間ではありませんでしたからちょこっとたまに悪いことしていました、でも誰かにちくられるんじゃないか!?ってドキドキしたこと覚えています。母親が研究生だったときに教え役の姉妹の息子が何回も先生や長老なんかにちくられて何回ムチでしばかれたか〜、電気コードでしたもん、痛くて痛くて、でその反動で余計悪いことをして困らせようと四苦八苦しましたが、強大な集会という権力にはぜんぜん太刀打ちできませんでした。何回やっても(その姉妹の息子というのが、私たちが住んでいた地区は因習が強く残っていた地域で、血族関係がとってもしっかりしていて、まるで江戸時代のころの5人組の様相を呈していた)スパイ網でがんじがらめ、でした。失敗失敗の連続。   そういうことを繰り返しているうちに、なんだか周りの視線が気になりはじめだしました。で、誰かが僕のことを見張っているんじゃないかって変な心配したりすることが多くなり、この悪癖は今でも直らず、人に言わせると流し目で人を見ることが(要するにチラッと見ってやつです、)僕は多いそうです。何か余計な心配しちゃいますね。人が自分をどう見ているのか凄く意識してしまいます。目つきが悪くなってしまい、これは友達なんかに言わせるとそんなんおかしいで〜何で治らへんのなんて言われてしまうのですが、今でも多少悪いことしていなくてもびくついて、松田優作さんのブラックレインの映画よろしく(松田優作さんがマイケルダクラスさん扮する外人のデカとブドウ畑をバイクでおっかけっこしているときの目つきのように)冷たい目つきになることがあります。これはある意味トラウマのようなもので、意識していますがやぱーりなかなか治らん、、、鬱   女の子と付き合ってもやっぱり自分の気持ちを人に伝えることがなかなか難しくなって(学校で何か宗教的な行事があると証言しなければいけなかったのですが、それをするたびに陰湿ないじめが起きて、で、そいつをぶん殴る→孤立の繰り返し)思ったことを言うのに躊躇してしまう自分がいて、で、つまらない思いをさせてしまうから別れよう、、、。と、、。 軽い人間不信なんですねえ。自分についてきても辛くなるから、あまり深入りしないほうがいいよってつい言ってしまうんです(僕についてきてくれた人間が学校で二次的いじめに会うのを見るのはとても辛かった)。あ、気づけば一年持った彼女いないや、あいたたた、、、。  僕みたいな今だにど〜しよ〜もない擬似一匹狼もいますんで(本当は松田優作さんにあこがれているくせに筋力トレーニングのし過ぎでプロレスラーみたいになってしまった)元気だしてちょーだいです。何とか生きてますし。  さてっともう一回PRIDEでも見よーっと。長々と勢いで書いてしまった、済みません。ゆうじさんスレ違いでしたら削除してください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る