昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3659

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3659 初めまして 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/21 12:51 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教は必要ない人
さっきオナラがマシンガンみたいに出たので前世は殺し屋だと思います。初めましてビックマラです。
趣味はエホ証から放れたがってる姉妹をネットでナンパしてセックスする事を生きがいとしてます。
やっぱ使い込まれてないマンコの味は最高です。だけど今までヤル事を前提に男と会った事の無い姉妹達のマンコは手入れ不足&匂いが強烈だったりします。洗っとけバカって感じですね。

話は変わりますが日本ってつくづく平和だなーって思います。
宗教を辞める辞めないとかムチを受けたショックとかそんな事に一々悩むのに関して俺は理解出来ません。そんなのに悩むんだったらもっとこれから良い人生にして行こうっていう気にならないのか?と思ったりします。親が嫌いだったらトットと実家を捨てて自分の家族を築けばいいのに大した悩みでもないのに何でこんなにみんなは悩んでるのか不思議です。いい加減平和ボケも止めてくれと思います。
だけど、みんなこんなに悩むのに俺は悩まないとなると俺は人間として大事な部分が欠落してるかなんかだと思います。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る