昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3662

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3662 ビックマラさん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/21 13:29 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
いらっしゃい(^^)
2ちゃんねるの心と宗教板で発言してるのとまるっきり同じスタンスだよね。
知ってる人はいつものビックマラさんのパターンだから慣れてるけど
ビックマラさんの事を何も知らない人は真に受けるから(事実でもいいけどさ)
ちょっと表現を控えてくれるとありがたいです。

2ちゃんねるでゆーじ叩きが始まったから誰が最初に来るかなと思ってましたが、
ビックマラさんが1番乗りなのでびっくりしましたよ。


てことで黙ってようと思ったけど、ビックマラさんが遊びに来てくれたから書きますが、
それなりにカウンターの数字が上がると叩かれるのは有名税だと思ってます。
今まで叩かれなかったのが不思議なくらいです。
なんにしろ「昼寝するぶた」を宣伝していただけてありがたいことです。

「エホ証をこの世から消去せよ!」 61以降
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/psy/1057765515/



でもってついでですが、JWICにも書かれていた、
http://www.jwic.info/forum/062503a.htm
亡くなった元2世の菜摘ひかるさんも本が売れ出してから2ちゃんねるで糞味噌に
叩かれていました。彼女は売れるのも有名税って思えばいいのに、そこらへんが
割り切れなかったみたいです。


「菜摘ひかるの性的冒険」より
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334780539/ref%3Dlm%5Flb%5F4/t/250-7300788-1653045

私の母親は私が小学校に上がるか上がらないかという頃、突然キリスト教系
の新興宗教に目覚めてしまった。父と知り合って結婚して、勤めていた幼稚園
を辞めてからずっと専業主婦だった母は、「奉仕活動」といわれる戸別訪問の
布教活動を熱心に行い、幼い私と弟はわけもわからずそれに従った。

よくわからないけれど、そういうものなのだと思って特に疑問も持たなかったこ
とを覚えている。ところが父親は筋金入りの無神論者で、週に数度の集会に
参加するため夜も出かけようとする母をたびたび叱った。それはすぐに馬鹿に
したようなきつい口調の罵りに変わり、暴力で母を脅して、父は力ずくで集会に
行くことを阻んだ。

母がつまらないことに夢中になっているのが面白くなかったのだろう。しかし母の
ほうはというと、父に反対されてますます信仰心が深くなったのか、前にも増して
宗教活動にのめり込んでいったのだった。

夜の集会から帰ると、家のドアにはチェーンロックがかけられていることが多くな
った。呼び鈴を何度押しても、子供の私たちが代わる代わる声をかけても父は頑
として入れてはくれなかったので、仕方なく父が熟睡する真夜中になるまで待ち、
身体の小さな私が風呂場の窓から家に入って、こっそりチェーンをはずすようにし
た。自分の家に帰るのになんでこんな泥棒みたいなことをしなければならないのか
と、私はとても惨めで情けない気持ちになった。

母はついに私たちを連れて実家に帰った。追い出されたのだ。鍵と財布とキャッシュ
カードを取り上げられた私たちは、夜通し歩いて彼女の実家にたどり着き、結局夏休
みじゅう祖父と祖母の世話になった。

その年の夏休みは実に長くつまらない休暇になった。電話での少しも建設的でない
やりとりを聞いた私が思わず、「そんなにいやなら離婚しちゃえばいいじゃない」と
言っても、母は「それはできないの」とただ曖昧に笑うばかりだった。
意気地がないと思った。教義上離婚はできないのかもしれないが、ここまでされて
もまだ黙って耐えて、父の怒りが解けるのを祈るだけの母に腹が立った。

勤めを持って自分の力で生活をして、それから趣味なり宗教なりに走ればいいでは
ないか。父親に頼らなくても彼女が働けば、親子三人くらいならなんとでも暮らしてい
けるはずだ。しかし母はそれを拒んだ。父の稼ぎをやりくりする専業主婦でいたかった
のだ。夫に従う妻でいたかったのだ。

菜摘ひかるの性的冒険
http://www.natsu.net/index.html

2ちゃんねるの菜摘ひかる関連の過去ログ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
菜摘ひかるについて語ろう
http://yasai.2ch.net/net/kako/1015/10151/1015144216.html
菜摘ひかる叩きがエスカレート

菜摘ひかるのサイト復活!希望
http://216.218.192.139/zassi/kako/996/996330189.html
↑ここで菜摘ひかる本人が出てます。

元風俗嬢ライター 菜摘ひかる死去!?
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/club/1037719279/
これは死んだ後の反響です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

現在見れる2ちゃんねるの過去ログはこれくらいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る