昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3664

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3664 オフ会後の書き込み 投稿者:モーリス 投稿日:2003/07/21 14:58 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
「若い人は尋ねる質問」の資料をひっさしぶりに見た。

「どうすれば両親は自由を与えてくれるだろうか」
・・・親に敬意を表し、常に冷静さを保って大人の受け答えをするようにすれば、あなたに自由が与えられるでしょう。

よく言うよ。上の通り実践したけど、親は子ども扱いをやめようとは
しなかったよ。

「家を出たほうがいいだろうか」
「家を出れば自由があります。でもその自由は悪いことに使われることが多いのではないでしょうか」

・・・悪いことって何だ?麻薬か、乱交か、はっきりしてくれ。それとも何か、好きな人を家に呼んで手作りごはんを出すことが悪いこと??

しばらくぶりに見たものみの資料の矛盾点、その論理展開の極端さにはあきれ果ててついつい旦那を付き合わせてしまいました。

これをまじめに読んで実行していた私は馬鹿だったというかお人よしというか・・・ふぅ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る