昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3667

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3667 JW擁護派2ちゃんねらーが訪ねる質問 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/21 16:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
すんげー勘違いしてるみたいだからあえてレス

>あの管理人の削除の基準てなんなんだ?
1)管理人権限で削除した場合はかならず掲示板で告知します。

2)possibleちゃん(*^^*)の投稿を削除したのはpossibleちゃん(*^^*)自身なので
  管理人の私はノータッチです。

3)誤字脱字や投稿ミス、後で気が変わったという理由で自分の投稿を削除するのは
  投稿者の権利。(投稿番号がところどころ抜けてるのは投稿ミスでしょ)

4))削除の基準は根拠のない人格攻撃です。 お互いの意見の違いは削除しません。
 (ハードな議論になりそうであれば掲示板の移動をお願いするけどね。)

>IP抜かれてるよ
5)ぶたの掲示板はどこかの掲示板と違ってアクセス解析してないし、クッキーも抜いて
ませんし、ソース見てもIP見れません。なので利用者側からポートスキャンをかけること
は出来ませんし、私は他人のハードディスクの内容を見るほど暇人じゃないしです。

6)ハッキングが心配な人はファイアウォールソフトの導入をお勧めします。
フリーソフトもありますが、安くて便利なファイアウォールソフトはこれ。

McAfee.com パーソナルファイアウォールPlus ダウンロード版:1,980円
http://www.sourcenext.info/mcafee/products/mpf/
このソフトはハッキングを試みたアホがどこからアタックしているのか世界地図で
検索して教えてくれます。

ファイアウォールソフトのインストール前に「ウイルスバスターOn-Line Scan」での
ウィルス駆除をお忘れなく。既にトロイの木馬がしかけられてる場合があります。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る