昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3673

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3673 ちょっと気にかかった疑問 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/07/21 19:21     
《私が書き込んだ愛の定義、(愛とは相手の存在を認めること)や自由の考え方について彼のサイトから大きなヒントをいくつもいただいた経験があるのです。彼は真剣に聖書を勉強している数少ないエホバの証人の一人だと思います。ヘブライ語やギリシャ語をまじめに勉強もされていました。》

ヤオさんは油注がれてんのに、ネットの情報からでしか「啓示された霊感の言葉」を理解できないんですか? ヘブライ語やギリシャ語読めないと聖書は理解できないんですか? 聖書学者たちはどうして油注がれないんでしょうね? エホ証の誰よりも聖書理解してるのに。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る