昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3674

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3674 レスポンス 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/21 19:33 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教は必要ない人
マラソンの後に冷たいシャワーを浴びてアイスクリームを食べてマッタリすんのって気持ちいいね。
今扇風機の風を30センチの距離で浴びてるんだけど思わず扇風機に向かって「ワレワレハウチュウジンデアル」って言っちゃた。鬱打視脳ってな!ゲヘゲヘ
ゆーじさんへ
叩かれるのは、ゆーじさんが面白いからだと思いますよ。

俺実は言うと結構前からここのサイトロムってた。ゆーじさんがどんな人生を歩んでどんな考え方をして歩いてきたかを興味深く読んでましたよ。一番面白かったのは日曜日の集会ですね。何処も、やっぱ同じだなーと思いました。だけど俺の会衆は公開公演が終わってから賛美の歌→(祈り?)→ものみの塔研究だったような気がした。まぁ一々突っ込むとこじゃないですね。

また来ますね
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る