昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3678

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3678 やれやれ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/21 20:11 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
JW擁護派2ちゃんねらーが訪ねる質問2

なんか掲示板のシステムとか全然わかってないのに
私を批判してるみたいだから追加で説明

>だけど、
>議論ぶたページには、こう書いてあるのにね。↓
>>3)厨房対策として、悪質な人格攻撃の場合はIPアドレス公開
投稿者のIPアドレスについては掲示板管理者が確認できます。
これはどこの掲示板も同じです。2ちゃんねるもIP取ってます。
理由は犯罪がらみの投稿があった時に通報するためです。

アクセス解析とクッキーぶっこ抜きは、掲示板を見に来ただけの人の
IPアドレスを抜けるってことです。ぶたは見に来る人が安心して見れるように
という理由からアクセス解析とクッキーぶっこ抜きをやってません。
これで理解出来た?

その他については反論無いよ。意見は意見。


ビックマラさん
なんだよー、せっかくいい雰囲気で終わるかなと思ったらこれ?
#3677「俺に絡んできたマンカス共へ」は人格攻撃だから削除ね。
この対応に納得がいかなければメールでよろしく。majinbuu@d2.dion.ne.jp
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る