昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#370

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.370 聞いた話。 投稿者:まいける 投稿日:2002/04/14 18:12 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
あんまりビートルズのことは知らないんですけど、こんな話しを聞いたことがあります。「オブラディオブラダ」を録音する時にどうしてもピアノの伴奏がイメージどうりにならなかったそうです。で、何度も何度もとりなおしてもOKが出ない。んでもってどうしもうもないから、ら○って弾けるような演奏をしたら即OKだったとのこと(^^; そう言われて聞くと「おおーかなりキテるなぁ」って思う曲ですよね。
(これってかなり有名な話しなんですかね?)

>さらさん
親のために宗教をする気はないよ、って一言だけ言えばいいんですよ。
多分そのことすら気づいてないはずですから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る