昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3708

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3708 Re:確認いたしました。 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/07/24 05:44  冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> 確認に行って来ましたよ。えらい遠回りしてしまいました。ばーねっとの中での監禁うんたらが書かれている場所かと思って一生懸命読んでしまいました。おかげさまであの問題もだいたい把握することができました。ただ貴方の冤罪問題の場所が確認できませんでした。
☆私の冤罪問題は,ぶた板の過去ログ1300番台にあります。

> ポッシブルさんとの議論は霊の実さんのホームページの方だったのですね。確かに確認いたしました。本当にポッシブルさんは投稿をみな削除していましたね。
☆一方的に消し逃げするくらいなら書かなければよい,と思いますね。

(中略)
> さて結論は貴方の主張の方が正しいそれでも彼に対して温情的な扱いをお願いしたいと言うところでしょうか。彼は自分のホームページも今閉ざしているようですね。アクセス拒否になっていました。
☆彼のページは作り直しの最中なのです。みんなの掲示板などは機能しています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る