昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3715

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3715 サドンデスさんいらっしゃい 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/24 19:22 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
2ちゃんねるが終わったから延長戦でこっち来たのね。歓迎しますよ。

>エホバは悪くねーだろーが!!!
これには同意しますよ。聖書は昔から何も変わってません。
そして聖書の神を信じる人達はJW以外にキリスト教徒とユダヤ教徒と
イスラム教徒がいます。(イスラム教はモーセ5書ね)
その神はエホバ、ヤハウエ、YWHW、アッラーと名前は違うけど昔から同じ神です。
だからエホバという神が悪いんじゃなくてJWという宗教がおかしいんですよ。

そして私がやってるのは組織攻撃であってエホバ攻撃ではないよ。
そこは間違えないでね。


>自分の落ち度を人のせいにしすぎ、まずはおめーにもんだいがあるんだろうが!
>悪いことして反省するなんてのは子供でもできるぞ!ちょっとは考えてみろ!
>初心に帰ってよ!
これは誰宛なの?
それによってレスする相手が変わるからレスする相手を教えてね。
せっかく延長戦で来てくれたんだからちゃんと最後まで議論しようよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る