昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3717

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3717 Re:サドンデスさんいらっしゃい 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/07/24 20:14  冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
サドンデスさん,いらっしゃ〜い!!!

JW界きっての論客たる,かのpossibleちゃんをさえ一連射で逆ギレ自爆に追い込むため,親JW界を代表する撃墜王として全国的に一部の地域で有名な,大空の浪人で〜す。マジレス戦線担当しますんで,お手柔らかにお願いしま〜す(ホンマか?)。

んでもって,早速板主さまのレスを補足いたしやす。
> >エホバは悪くねーだろーが!!!
> これには同意しますよ。聖書は昔から何も変わってません。
> そして聖書の神を信じる人達はJW以外にキリスト教徒とユダヤ教徒と
> イスラム教徒がいます。(イスラム教はモーセ5書ね)
☆もう少し分かりやすくいうと,「アブラハムの神」を信じている,という訳ですよね。

> その神はエホバ、ヤハウエ、YWHW、アッラーと名前は違うけど昔から同じ神です。
> だからエホバという神が悪いんじゃなくてJWという宗教がおかしいんですよ。
☆イスラム原理主義者の無差別テロが悪いことであるとしても,それは彼らの責任であって,アッラーの責任ではない,というのと同じことざんす。

> そして私がやってるのは組織攻撃であってエホバ攻撃ではないよ。
> そこは間違えないでね。
☆正確にいうと,板主もここの常連さんたちも,組織「攻撃」なんてしてません。単に仮想空間のネット上で,組織の問題点に取り組んでいるだけのことです。だって,海老名辺辺照るに「ぶたミサイル」が飛んで行った…なんてニュース,聞いたことが無いでしょ?

> >自分の落ち度を人のせいにしすぎ、まずはおめーにもんだいがあるんだろうが!
> >悪いことして反省するなんてのは子供でもできるぞ!ちょっとは考えてみろ!
> >初心に帰ってよ!
> これは誰宛なの?
> それによってレスする相手が変わるからレスする相手を教えてね。
☆そうだとも,キミは一体誰に向かって吠えているのだ?!

> せっかく延長戦で来てくれたんだからちゃんと最後まで議論しようよ。
☆そうだとも!! でないと,観客は満足しないぞ!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る