昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3722

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3722 Re:無題 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/24 20:56 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
サドンデスさん
>エホバの証人が悪いとはどうも思えないんだけど・・・・・いい人たちだよ、一部を除いては。
私は大空の浪人さんと違って過去のJW経験で悪い人に出会ったことが無いんですよ。
だから、「エホバの証人=純粋すぎてお人好しな人達」というイメージしか持ってません。

一般人の基準で見るとエホバの証人達は本当にいい人達ですよね。(マジで)
でも、エホバの証人同士で見た場合はお互いの基準が厳しくなるでしょ。
そうなると悪い人も出てきます。でもその悪い人は一般人の基準で見ると
全然たいしたことがなかったりするものですよ。(もちろん例外はあるけどね)

>俺は、もうだめな人、サタンの思う壺にはまってるから。タバコとかもすってるし、Hもしてる。
自分の人生だからさ。後で振り返った時に自分が納得できる人生を歩めばいいん
じゃないの? 私は自分がJW信者をやり続けることは自分が納得出来ないから
JWを辞めました。サドンデスさんがJW信者を辞めると後で後悔する人生なら現役
を突き進めばいいんじゃないの? そういうのは個人の選択だから他人は強制で
きないよ。

ぶたはいろいろな情報を提供してるよね。でもそういう情報を全部知った上で、
「自分はそれでも現役をやる」と決めた人に対しては私は何も言えないよ。
それこそ大きなお世話です。みんなJWの真実を知らないから教えてるけど、
真実を知ったらその後どうするかはその人の問題だよね。

>みんなはエホバいるって思う?
これは「毎日が夏休み」でぱるさん宛に書いてるから読んでね。

大空の浪人さん
補足サンクスです。
「アブラハムの神」ってのはわかりやすい表現だよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る