昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3723

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3723 サドンデスさま・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/24 22:11 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
いわゆる、神様はいると思います。
よく考えてみて下さいませね。神は、永遠の今だと言えるかも知れない・・・
私たちは、今生きているんです。一分、一秒を大切にしなくては・・・・
もし私たちが、神の形に作られたとすれば、私たちが生きているのは過去でも、未来でもない・・・・今があるだけ・・・・
シュタイナーの人知学や、相対性理論によるとある一定の時間を経ると、時間は逆に進むらしいのですが・・・・
それでも、私たちにあるのは、永遠に今という時間だけです。
明日が来る・・でもその時点ではもう今です・・・
これしか私たちには認識できないのです。そう言うふうにつくられているのだから・・・・
楽園という明日は、果たしてやってくるのでしょうか・・・・
たぶん、いつかは来るかも知れない・・・でも、組織の言うような形ではこないでしょうね。
今という時間を精一杯生きる・・・それが神様(エホバ)ののぞんでいることだと、私は思うのです。
サドンデス様も今を輝いて生きて下さい・・・・・・自分の受けた命を、後悔のない仕方で・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る