昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3727

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3727 Re:じゃあ 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/24 23:56 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教は必要ない人
> > みんなはエホバいるって思う?

エホバが居るかどーか分からないけど、人間の体の精密な構造や宇宙の法則を考えると何か大きな力が働いている気になる。
例えば、月と地球の関係では月が無ければ太陽を回る時の軌道がズレタリ月がある御蔭で潮の満ち引きがあり海水が巡廻し清潔さが保たれる。太陽との距離も1cmでも遠かったり近かったりすると人が生きれなかったりする。
少しの例を上げたけどこういうのが、偶然で生まれたとなると俺は信じがたいよ。きっと何かしら大きな思考が働いていると思うよ。
だけど、戦争・飢餓・貧困・麻薬・殺人・虐待で今まで人が生まれて何人死んだんだろな。何百億人死んでるかもしんねーな
愛の神様は、これをどう見てんだろな?試してるとか言ってけどもう試してる処じゃねーだろよ。ってな
つーか最近、2chでゆーじのオッサンが叩かれるのが分かった気がする。まだ黙って見てるけど
俺個人としては結局は自分さえ楽しければ相手が死のうが悲鳴を上げようが知ったこっちゃない。
なんつーか、気にいらねーんだよな。マジでよーエホ証に復習してやろうって言ってる奴がね。スターリンって何だ?30半ばだったけ?
まだ10代の子達が言ってんだったら可愛げがあるけどなー
いい年こいて何言ってんだかな!つーかギャグで言ってんだろ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る