昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3740

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3740 最近2chがツマンネ 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/25 22:42 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教は必要ない人
後輩つーか金融業を一から俺が叩き込んだ奴が岐阜の名酒をお土産で持ってきてくれたよ。ホウライセンって酒なんだけど中々美味いよ。
俺的には久保田なんだけど、これも好きになったって感じ。お洒落にワイングラスに酒を注いで鮭の切り身を焼いて一杯やってるよ。
つーか、大空の何とかってオッサンはいい年こいて熱くなりすぎってな。
なんつーかね、俺はスターリンって奴がトコトン嫌いなのよ。マジでね。
2世かなんかしらねーけど親がお腹痛めて生んで頂いたのに復習とかバカな事考えてるのにね。そんな事言っていいの10代までだろよ。カス
つーか俺も高校生の時に親が嫌いて嫌いで家を飛び出して親を見捨てたつもりだけど時間がある程度過ぎて実家にある親の書いた母子手帳を見た時に涙が込み上げてきたよ。こんな俺を産むために色々な事を乗り越えてきてくれた事に感謝してる。お腹を痛めた個と入院代をセッセと働いて払ってくれた親父に・・・
こんな事を書いたらまた青い奴だっていわれんだろな。まぁ確かに俺は甘いし青いよ。親を捨てたつもりでいても3年前から月10万俺が仕送りして何でもかんでも寄付しちまうバカ親に毎月15キロコシヒカリを送ってる。確かに甘いな俺はよー他人は殺せても身内はトコトン面倒みてしいまう俺は青臭いガキだな。・・・・
だけどなどんな事があろうと腹を痛めた親には頭上がらないよ。親が腹を痛めた御蔭で俺は大切な友達に会えたし大切な恋人も出来たよ。

誰にも人生において選択を間違える事はあるんだ。タマタマ親がエホバの証人になってしまったのは間違いだったかもしれない。
人それぞれ生き方はあんだよ。親だろうが人の人生に口出す権利はあんのかよ?貴様等勝手に親から離れてエホ証から放れたんだろがカス共がよ。
自分の問題も自分で解決出来ね親や人のセイにしてんだったら死ねよ。今すぐな
後、俺に2chのコピーで提案してきた奴は金さえつめば俺がやってやるよ。お前の場合だったら5000万もって来い。金の作り方教えてやるから一括で現金で俺に渡せよ。
後、ゆーじのオッサンが叩かれるのはエホ批判じゃねーのは分かってんだよ。軽々しく俺に話しかけるな殺すぞ


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る