昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3748

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3748 Re:おしゃれ 投稿者:としき 投稿日:2003/07/26 11:29 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教がなくても平気な人

どもどももーりすさん
としきです。

初めてレスさせてもらいますね。

> JWを辞めてから、おしゃれが楽しくなった。

これを聞けて嬉しいっすねぇ
要するにその人が決めた行動によってその人自身がハッピーになれるってことが一番大事じゃないすかねぇ

中にいてイヤならば外に出ればいい。
外に出てハッピーになったことを実感できないってことも悲しいなって思うんです。

でも、きっと時間がかかることなのかもしれないっすね。

> JW時代は、いつも周りの目を気にして服を選んでいた。
> JWとして、JWとして、JWとして。
> 服を買いに行く度ぐるぐるそれが回り続け、楽しむことが
> できなかった。

確かに制約が多かったよねぇ
女の子は特にファッションに関しては普通とは違う(時代錯誤な)
洋服を選ばないといけなかった時代があったよね。

> ミニスカートも、ノースリーブも髪のカラーリングも諦めた。
> 通勤服にも、JWらしいかどうかの基準だった。

そうだよねぇ
それって周りの目、家族の目もあったけど自分の気持ちにそういうものがあったからそれが一番ツラくなかった?

> 今は服を選ぶのが本当に楽しい。
> 色々な色の服を着てみたい。
> 旦那は「おしゃれになった」と言ってくれる。
> 今出来る精一杯のおしゃれをして、楽しみたいと思っている。

そうだねー。
少なくとも外に出て勝ち取った自由を存分に楽しんだほうがいいよね。
これからももっと楽しいこと、ハッピーになれることを見つけられますように!!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る