昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3750

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3750 Re:ちょっと気にかかった疑問 投稿者:としき 投稿日:2003/07/26 11:54 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教がなくても平気な人

はじめまして

としきといいます。
ちょっと純粋に疑問に思ったことがあるんで一応書かせてもらいますね。

> 彼らエホバの証人の言によればそうした霊的な戦いの場において予言した言葉が事実となった方がエホバの忠実な油注がれた者となるはずなのです。それ故私は特にエホバの証人たちに対しては油注がれた者は私の方だと言い続けるつもりでいるのです。
>
> そうした理由等で油注がれた者と自称しております。

ちなみに油注がれた者にはどういうメリットがあるんですか?
どういう将来が約束されてたりするんでしょうか?

> 私が排斥後ますます元気なのを見てなのでしょうか。その後に私の車のブレーキホースが切られるという事件が起きました。片方だけ切られても今の車はブレーキは効きます。制動力は落ちますがね。これにはさすがに家族まで命をねらわれたわけですから警察に届けて捜査を依頼しました。しかし数日後事件にできないと返答が返ってきました。その後は今度はエンジンオイルが半分ぐらい抜かれるというおかしな事が続きました。オイルの警告灯はつかないぎりぎりになっていました。この事も警察は扱いません。私は対抗措置として、エンジンにオイルがゼロになっても走り続けることができるコーティングを施して対抗しました。そんなことがなんと足かけ2年近くも続いたのです。そんなおり全く何の関係もない方ですがある姉妹の車が走行中に発火して事故を起こし亡くなったという話を聞き、私の車にされたのと同じようにオイルを警告灯がつかないぎりぎりまで抜くというあのやり方でその事件が起きたのではないのかと危惧したのです。情報はJWICだったでしょうか。

これなんですけど、シャレにならないことでしたね。
本当に気をつけてください。
でも、その事件がJWが絡んでいるというなんか確証みたいなもんってあったんですか。

失礼かもしれませんが、JWをか全く関係の無い人だったかもしれませんし、まったくの偶然ってこともありえますよね。

JW関係の人があえてそういうことをするようにも思えなかったので一応質問させてもらいました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る