昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3751

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3751 Re:おっと 投稿者:としき 投稿日:2003/07/26 12:05 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教がなくても平気な人

初めてレスさせてもらいます。
としきっていいます。
よろしくです!

> でも一度男になってみたい気もする。勿論、JWではなく世人としてですが。

へぇ、これってなんでですかぁ?
男のほうがいいことってなんですか?
男になったら何をしたいですか?(世人だったとしたら)

でも俺は生まれ変わっても(それは無いって誰かに突っ込まれそう)男がいなぁ

ちなみに世人の男もいいけど、JWの男も捨てたもんじゃないんだよねぇ
(っていうとまた誰かに突っ込まれそう・・・)

俺的には6:4で世人の男を選ぶかな(そんな比率か?って言われそう・・・(^_^;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る