昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3752

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3752 Re:エホバは悪くねーだろーが!!! 投稿者:としき 投稿日:2003/07/26 12:14 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教がなくても平気な人

サドンデス君
なかなか熱く語ってるねぇ
俺にもそんな時期があったなぁ、なんて懐かしく思ってるよ。

> 自分の落ち度を人のせいにしすぎ、まずはおめーにもんだいがあるんだろうが!

確かにそれもそーだ、ってこともあるよね。
でもやっぱり他に問題があるってことも否めないんだよねぇ
それも分かってるよね?

>悪いことして反省するなんてのは子供でもできるぞ!ちょっとは考えてみろ!初心に帰ってよ!

初心ってさぁ
2世にとってはいつなんだろー?
サドンデス君の初心っていつ頃のことでどういう心のもち方だったのかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る