昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3754

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3754 Re:ブルドックソース 投稿者: 投稿日:2003/07/26 13:10     
> 全然わかりません。

質問の意味がわかっていないようなのでもう一度
> >ソースの内容と管理人さんの書いてることが一致しません

管理人さんがどんな推理をしようと関係ありません

> 彼女が自分のプライバシーを切り売りするというジャンルの
> プロ作家である以上、その事についていずれ書かれるのは
> しかたがないですね。

管理人さんが前に書いたこと
> >> 自分がそれを隠したいと思っていたわけですから、
> >>もし彼女が生きていたら私も書きません。

言ってることが全然逆です

遺族の方の意向によっては訴訟もありえますが
軽く考えすぎてるようにおもえます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る