昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3757

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3757 Re:ブルドックソース 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/26 15:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>管理人さんがどんな推理をしようと関係ありません
そこまで言い切る根拠はなんですか。
あなたが何故そこまで言い切るのか興味があります。

>言ってることが全然逆です
1回目の投稿では時系列をごっちゃに表現しました。
つまり一般人時代とプロ作家時代をごっちゃにして書いたということです。
2回目の投稿でその時系列について追加説明しました。

>> 自分がそれを隠したいと思っていたわけですから、
>>もし彼女が生きていたら私も書きません。
と言ったのは、彼女が一般人時代にそう言ったということです。
しかしプロ作家になってからはその制限はなくなったと言うことです。

それでも私は一般人時代の彼女の気持ちを尊重しました。
何故なら元2世が、プロ作家として頑張っている元2世の足を引っ張る
理由はどこにもないですからね。

そして彼女は亡くなりました。
現在は彼女が生前に書き貯めていた新刊本が発行されています。
それまで出版された本も出版社を替えて再販されています。

つまり印税収入は全てご遺族の手に入るということです。
ご遺族が印税でビジネスをしている以上、
彼女に対して私がかけた制限は消えたということです。


>遺族の方の意向によっては訴訟もありえますが
>軽く考えすぎてるようにおもえます。
あなたがご遺族の方であれば私は誠意を持って対応します。
しかし全然関係ない部外者が、単にお互いの意見の違いと言うだけで
私をへこますためにそういうことを言うのは感心しませんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る