昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3763

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3763 Re:ブルドックソース 投稿者: 投稿日:2003/07/27 00:29     
> そこまで言い切る根拠はなんですか。
> あなたが何故そこまで言い切るのか興味があります。

質問の意味がわかっていないようなので三回目
ソースの内容と管理人さんの書いてることが一致しません
くわしくいうと
管理人さんが提示したソースでは菜摘ひかるはエホ二世だと
言い切れないということです

管理人さんが菜摘ひかるがエホ二世だと書いたのは
推測ではなく断定になるということです

> >> 自分がそれを隠したいと思っていたわけですから、
> >>もし彼女が生きていたら私も書きません。
> と言ったのは、彼女が一般人時代にそう言ったということです。
> しかしプロ作家になってからはその制限はなくなったと言うことです。

よくわかりません
プロ作家になった後、今も生きていたら
彼女が二世だと書かない、という意味ですか?

> それでも私は一般人時代の彼女の気持ちを尊重しました。
> 何故なら元2世が、プロ作家として頑張っている元2世の足を引っ張る
> 理由はどこにもないですからね。
> ご遺族が印税でビジネスをしている以上、
> 彼女に対して私がかけた制限は消えたということです。

死んだら本人の足を引っ張ってもいいと受け取れます
まさかとは思いますがそれでよろしいのでしょうか

> 1回目の投稿では時系列をごっちゃに表現しました。
> つまり一般人時代とプロ作家時代をごっちゃにして書いたということです。
> 2回目の投稿でその時系列について追加説明しました。

そのとうりです
とても理解しがたい説明の順序でした

> >遺族の方の意向によっては訴訟もありえますが
> >軽く考えすぎてるようにおもえます。
> あなたがご遺族の方であれば私は誠意を持って対応します。
> しかし全然関係ない部外者が、単にお互いの意見の違いと言うだけで
> 私をへこますためにそういうことを言うのは感心しませんね。

遺族が起訴する可能性もある内容だといったんですけど
遺族でなければ指摘はするな、ということですか?

管理人さんが違う意見に誠意を持って対応してくれればよいのですが
> 私をへこますためにそういうことを言うのは感心しませんね。
この言葉をそのまま返します

大空の浪人もおなじ
私をへこますためにそういうことを言うのは感心しませんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る