昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3764

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3764 Re:ちょっと気にかかった疑問 投稿者:ヤオ 投稿日:2003/07/27 02:04 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 50代中盤 考えたこと無い

> はじめまして   > としきといいます。
> ちょっと純粋に疑問に思ったことがあるんで一応書かせてもらいますね。
>
どうぞ何なりとおっしゃってください。

> ちなみに油注がれた者にはどういうメリットがあるんですか?
> どういう将来が約束されてたりするんでしょうか?

メリットですか、.....そんなものがあればよいのですがむしろデメリットを覚悟しなければならないと思いますよ。それこそ組織べったりの何も疑問も持たない年老いておられる姉妹たちなら、何かメリットもあることでしょう。しかし聖書の真実と全く矛盾する教えに気づいた油注がれた者には苦難しか残されてはいないと思いますよ、いい例がフランズ兄弟でしょう。

> これなんですけど、シャレにならないことでしたね。
> 本当に気をつけてください。
> でも、その事件がJWが絡んでいるというなんか確証みたいなもんってあったんですか。

はい。というより犯人はもう分っているのです。もはや精神異常者の部類に入る人間だと思います。この人は元長老で、いずれは巡回監督にもなるのかと思われた時期もあった非情に顔の広い兄弟でした。事実ロイドバリー兄弟とも面識があることを自慢していた裏事情に実に詳しい人でした。

しかし、姦淫の罪で排斥になりその後復帰したのですが非常に狡猾となりあちこちで姉妹たちを毒牙にかけていたようです。私はその兄弟の会社に勤めておりましたが若い開拓者の姉妹に手を出していることに気づいてしまいました。その為半年もかけて悔い改めをするように促していたのです。ところが表面的にそのような振りをしながら私のことを背教で密かに訴えていたと言うことが分りました。

大空の浪人さんとは少し違うかもしれませんが、私はその会社からの収入を棒に振って(月50万ほど)部長の待遇も棒に振って会衆に訴えたのですが。姦淫のことは主催監督の長老を金で抱き込み、姦淫の訴えを逆に利用して私を背教の罪で追い出す算段をしたのです。
>
その主催監督は証拠物件とそれを裏付ける証人の兄弟姉妹という必要にして十分な条件を満たした訴えだったのです。ところが、そんな証拠品など警察ではないのだから彼らを助けるためには必要ないでしょう。そんな汚らしいものは捨ててください。必要ありませんからと言葉巧みに促したため、当時は組織も長老たちも信じ切っていました。そのすすめに従ったら、確かに証拠品が捨てられたことを確認したらですよ、最初は中傷の疑いと言うことで呼び出されたのです。証人になろうとした兄弟姉妹も制限をかけられたり嫌がらせを受けて移転してゆきました。

その後呼び出された審理委員会では最初に言われたのは二人が共に事実無根と言い立てているし自白がないので無罪であること。そして事実無根の兄弟姉妹が訴えられたことを中傷で訴えなおしたので呼び出したと言うことでした。
でも中傷のことは二の次で1975年問題や神殿についての理解等の質疑になってゆきました。その席には異例の巡回監督が立ち会うという形を取っていました。彼らは姦淫より私が組織の嘘に気づいていることの方が重要だったのでしょう。しかし私の方とすれば姦淫問題も証拠物件を捨てるまで従順に従っていたのですから大いにそのことを問題にしました。しかしどうも証拠物件が存在したことはその主催監督どまりであったようです。私の背教の発表の後しばらくして主催長老は長老削除となってしまいました。その後姦淫の兄弟も集会には出席しなくなってしまいました。

そのころから例の車に対する嫌がらせが続くようになり、私が平然とした顔をして集会に出席するのを見て何や伽と理由を付けては出席を妨害するようになったたのです。そのため審理委員会で盛んにインターネットの知識をどうのこうのと盛んに言われたため、それがどういうことなのか知りたくなりもはや誰にも遠慮はいらなくなったわけですので今日に至っているのです。私の妻は現役のエホバの証人ですし子供たちも同じ会衆で交わっております。それ故遠出する情報は筒抜けとなります。そうした日の前の晩などは要注意なのです。

今日も明日から軽井沢に出かける準備でオイル交換にイエローハットに行ったのです。オイル抜きは最近やらなくなっていたのですが今日は作業した店員さんがタイヤを点検してくださっておもしろいパンクを見つけてくれました。空気圧が左後輪だけ特に低くなっていました。タイヤのトレッドを調べると釘らしきものが刺さっていました。それを抜いてびっくり。あたまはけずれて軸だけになっていたので始めはてっきり釘だと思ったのですが釘でも先のとがった木ねじでもないのです。それは5ミリほどのビス(M5ネジ)だったのです。

どういう状況をねらったのかは分りませんが穴を開けそこから急に空気が抜けないようにネジでふたをしたという手の込んだやり口なのです。私の車は4WDの大型ですその辺の釘など踏んでもパンクなどしません。先の平らなネジは踏んでも刺さることはまずあり得ないでしょう。おそらく高速道路上の事故でもオイルと同じようにねらっているのでしょうか。あきれてしまいますね。

そうした状況があることも会衆に訴えましたが何もしていない状況ですし
彼は何の処分もされずに不活発の兄弟のままになっているようです。

としきさん、じじつはしょうせつよりなんたら... ということなんですよ。大空の浪人さんの事件もあったとしても何も不思議に思いません。自分がそうゆう目にあって初めて理解できるのかな。貴方の言うとおり、そのもと長老も善良な人にしか見えないんですよ。実に世間体がいい。だから姉妹たちがダマされて毒牙にかかったのでしょう。

> JW関係の人があえてそういうことをするようにも思えなかったので一応質問させてもらいました。
>
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る