昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3765

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3765 Re:ブルドックソース 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/07/27 02:58 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> > ご遺族が印税でビジネスをしている以上、
> > 彼女に対して私がかけた制限は消えたということです。
>
> 死んだら本人の足を引っ張ってもいいと受け取れます
> まさかとは思いますがそれでよろしいのでしょうか
☆ゆうじさんの書き込みにそのように解釈する根拠を伺いたいのですけど。 私はその逆に,彼女に対する深い配慮を感じるのですが,私の感性がおかしいのでしょうか?

> 遺族が起訴する可能性もある内容だといったんですけど
> 遺族でなければ指摘はするな、ということですか?
☆あなたの書き込みは,赤の他人に許される適正な「事実の指摘」や「見解の表明」を逸脱した攻撃あるいは脅迫になっているとは思いませんか?

> 管理人さんが違う意見に誠意を持って対応してくれればよいのですが
> > 私をへこますためにそういうことを言うのは感心しませんね。
> この言葉をそのまま返します
>
> 大空の浪人もおなじ
> 私をへこますためにそういうことを言うのは感心しませんね。
☆変換ミスはよくあることなので普通なら気にしませんが,喧嘩を売るくだりで呼び捨てはちょっとねぇ。
そもそもあなたがどんな人なのか,特に彼女とどのような関係にあたる人物であるのか情報がありません。あなたをへこませば私に何の利益になるのかを説明していただけますか?
もとより私は彼女の遺族でもファンでもなく,JWとしては一世だったし風俗とも縁が無いので彼女個人には特に深い関心はありません。しかしゆーじさんもここの板の常連の多くも二世だったことから彼女のことを取り沙汰するのは自然なことで,彼女の権利を侵害する要素は客観的には全く感じられません。
なのにそこへいわずもがなのケチを付けるあなたの立場は一体何なのでしょうか?
(1)遺族…ではないようですね。
(2)親族?
(3)彼女の過去のパートナー(恋人〜夫)の一人ですか?
(4)彼女の職場のマネージャー等
(5)彼女の常連客の一人だった?
(6)何度か客になったことがある?
(7)一度も客にならないうちに辞められて男女の関わりは無く,単に何冊か本を買っただけ?
(8)本は立ち読みしただけで買ってはいない?
上記のうち(1)(2)の人物が「遺族が訴訟」などとほのめかすのは意味のあることですが,(3)以下の人物はそんなことを口にする立場にはないでしょう。
だからあなたがこんなふうに喧嘩を売っていることそれ自体が笑止なことなのですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る