昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3768

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3768 Re:寝ぼけているよ… 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/27 10:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>あと質問。「サイレントラムズ」の日本支部ってありますかね?
全然わからないです。サイレントラムに直接メールで聞いた方が早いと思いますよ。
私はサイレントラムの翻訳公開許可をもらうのに翻訳サービス経由で英文メールを
書くという無茶なことをやりましたが、お返事がビル・ボーエン本人だったんで
ぶっ飛びましたよ(^ ^;

>JW組織が「虐待者が隠蔽をしやすい環境」だと言うのが大きいと思います。
日本とアメリカの権利意識の違いがあるし(泣き寝入りするかしないかという意味)
アメリカと日本の国内事情の違いもあるので、日本もそうだとは言い切れないと
思いますが、教理的に信者に泣き寝入りを求めるシステムではありますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る