昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3783

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3783 大会のバッチ 投稿者:みち 投稿日:2003/07/28 19:19 元2世姉妹 不活発で棄教でーす    20代中盤   
大会のバッチかんなり嫌だった。
なんか、家出るときからつけることが証言につながるとか言って。
奉仕会や大会の非公式の実演を思いだす。
私の記憶にある実演は、夏の地域大会で、
ファミレスの店員が、バッチ見て「真理をふれ告げる人々・・・。
これは何なんですか。どこか行かれるんですか?」と尋ねてきて、
「私達はエホバの証人なんです・・・。」
と証言が始まる場面。。。
同級生に見られたら、「学校で『へんなバッチつけてどこに行ってたの?』
とか聞かれたら、良いたよりを伝えれるいい機会だよね。」なんて
あほな姉妹が集会の後とか、奉仕中に行ってた。
で、なんか答えたら、再訪問1だからね。
あ〜、家からバッチつけて行くのかなりブルーだった。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る