昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3797

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3797 携帯電話について 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/07/29 17:57 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 ララミーさんへ

その人、「自動車電話→携帯電話」の流れを知ったら自動車電話の開発をJWの手柄にしそうですね…。(苦笑)

しかし、かつてギネスブックにJWの出版物「とこしえの命に導く真理」(だったっけ)の頒布数が記録されていた事を「目ざめよ!」の世界展望欄に自慢げに載せていたり(「世界ビックリ人間」的な一発芸の記録と並んで嬉しいか)、聖書自体の発行部数を自分たちの手柄であるかのごとく振る舞ったりどうにも俗っぽい自尊の仕方しますなぁJWは。

ところで、私のHNはJWになって筆を折ったハードボイルド作家「ミッキー=スピレイン」をもじっているのですが、彼の小説には悪徳警官がゴムホースで暴行するというシーンがあるらしいです。スピレインがJWになった時期までは分からないですが、まさか「懲らしめのムチ」にゴムホースってのはスピレインのアイデアじゃあなかろうな。だとしたら鬱だ…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る