昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3798

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3798 Re:妖怪詐腐乱ババア様 投稿者:沙風蘭 投稿日:2003/07/29 18:15     
だからぁ・・・、詐腐乱じゃなくってぇぇぇぇえ!
沙風蘭だって婆ぁ!間違えちゃダメだって婆ぁ!

ダレが裸裸身ー婆ちゃんだって?
> 危なくスルーするとこだった。

お互い変婆と言うことで、ヨロシク。あはは。

> ハマオフ来るよね?なんちゃって幹事だもんね。

あんだって?ナンチャッテ幹事ってか!言えてる。

> 私も行くからよろしく〜。

行くのよそうかな。

> 前〜〜にぶたで話題になった「ハーバー」持って行くね。
> 姐さんは「ひよこ」持ってくる?
> では〜。

え?歯ー婆ー?うん、柔らかいから歯がなくても食べられるね、
お互いにね・・・良いアイデアだ。

ひよこ?誰が?私がひよこ?
わるかったねぇ!どうせアタシャくちばしの黄色いひよこだよ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る