昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#38

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.38 光の天使さんって 投稿者:ガラスの うさぎ 投稿日:2002/02/10 00:11    不活発で棄教でーす かなり壊れてる  宗教はもうこりごりな人
前から気になっていたのですが、綺麗なハンドルネームですよね。
私、ほんとは「ガラスのうさぎ」といいます。
なんか似てませんか?「の」がついてるだけなのだけど、なんとなく・・・

「偉大な教え手」のイエスの挿絵にはホッとさせられましたよね。
「失楽園」はひどすぎでしたもの。
でも「偉大な人」という書籍のイエスはマジでカッコ良かったですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る