昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#381

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.381 Re:難しい単語 投稿者:プー 投稿日:2002/04/16 10:40 元2世伝道者 ♀ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた  宗教はもうこりごりな人
日本ってアメリカの後に続いている部分が多いから(その逆も一部あるけど)結構色んな知識の面では遅れているって思います。
狂牛病や、食品の産地偽装、危険な添加物や薬の認証なんて、何で今ごろ騒いでいるのかって思います。
私が関心持ち始めたのは長男がアレルギー体質で大変だった事がきっかけなのでほんの3年前だけど、狂牛病etc.の騒ぎが出ることってこんな素人でさえ予測できていました。

私はJWの教えを踏み込んで理解できてはいなかったので、この推測は間違えているかもしれませんが、
狂牛病云々が、当時アメリカで話題になっていたと言うだけの話で、日本ではその時の雑誌に乗っていたことに感心をもたれなかっただけじゃないかなぁ〜って思うのですが・・違うかしら・・?

結論がいつも同じ>何かとこじつけで、楽園にもっていくんですよね〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る