昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3816

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3816 携帯ですか。。。 投稿者:ポン子 投稿日:2003/07/31 21:41  断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
「夏休み」の方に書かせていただきましたが、私は本日退院しました。というわけでゆっくり自宅でカキコしています。私は携帯を使ってますが、大抵はメールのやり取りが多いですね。入院中も病棟によっては携帯の持込が禁止のところがあったにも関わらず、内緒で持ち込んでメール使ってましたから。。。(爆) そして6月になってから、条件付の外出が可能になって、3週間前に横浜駅の某電気屋でFOMAの前の機種が安く売り出されていたために、機種変更で3990円でFOMAをGETしてきました。したらメールの文字最大文字入力数が全角250文字から5000文字になったので、PCからのメールも楽に受け取れるようになったので、今度のハマオフの連絡メールも携帯の方に送ってもらう様に頼んでいたのですが、PCメールも十分に読み取れたので楽でしたよ。でもFOMAの機能は全部は使いこなせないだろうなぁ。。。(笑) で今はIモードで着メロのダウンロードとIショットで写真を取りまくってます。でもそれもそのうち飽きそうな気がする。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る