昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3830

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3830 ありがとうございました。 投稿者:ポン子 投稿日:2003/08/03 21:19  断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 
今日のハマオフは楽しかったです。幹事の頭文字Dさんお疲れ様でした。
「夏休み」の方で由里さんとぼむさんが話し足りなかったとおっしゃってましたね。ほんと時間があっという間に過ぎた様に感じます。私の方は一時期体調がやばいと感じたときもあったんですが、こっそり薬を飲んだら良くなったのでなんとか乗り切りました。
私の2年前はオフ中毒で、かつてはいろんなオフ会にでまくってましたからね。今回は久々のオフ参加になったのですが、いつ出ても楽しいですね。

でも2年前と違うなぁと感じたのは、皆さん携帯で写真を取りまくってたことかな。そのとき時代の流れを感じました。私も一応、携帯で写真をとったのはいいのですが、みんなピントがずれてて画像がぼけてるので失敗でした。

私ももう少し体調が良くなったら、居酒屋オフに参加したいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る