昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3831

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3831 おちかれさまです 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/08/03 22:48 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ハマオフ楽しかったです。
不真面目2世としては、教理的な話にはついていけませんが、2世ゆえの悩みみたいなものが共通しているのをナマで聞けるのは自分自身の回復のために必要だと考えています。
そういう意味では、今日のオフは、さらなる回復のために役立ちました。皆様のホンネの部分を聞かせてもらってよかったです。

今回のハマオフですが、幹事はさふらんさんで、私は副幹事としてサポートさせていただいただけです。
発起人のさふらんさんに感謝しています。
(これを見るのは火曜日になると思いますが。本当にお疲れさまでした)

ぼむさんと共通の知り合いがいたのはびっくりでした。
U夫妻の結婚の話とか、個人的には面白かったです。

由里さん、年に2回の帰郷の際には、オフとか大げさでなくても、飲みましょうね。きっとメンバーは集まりますよ。

そのほかの皆様。
私の文章と実物のギャップが激しかっと思われます。
今後は、実物のイメージを重視してください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る